2010年07月19日

デジタルハリネズミ楽しい

ずっと前からトイカメラって楽しそうだなーと思っていたのですが
撮れば撮るほど現像に出す手間も現像代もかかることを考えると
トイカメラというイメージに反して気軽に撮れない感じがして手を出してませんでした

しかし、そんなハードルを払拭するようなアイテムに出会ってしまったのです

こちら
【最新】 デジタルハリネズミ2++ Digital Harinezumi2++ デジハリ Superheadz


デジタルハリネズミ楽しい
デジタルハリネズミで撮った写真
夕焼けじゃないのにこんな色に撮れました

デジタルカメラだから失敗とか気にしないでとりあえず撮れる
撮ったら一応ちっちゃな画面で確認ができる

でも画面がついているのに撮るときには画面で確認できないという不自由さ
トイカメラの撮ってみないと分からないという楽しみは残してます

半年ぐらい使っているのですが、何枚かに1枚の確立で
自分でもびっくりするような「当たり」の写真が撮れている…

デジタルハリネズミ楽しい
動きながら撮ったらこんなことになったり

きれいな写真を撮ろうとするのはなかなか難しいですが、
昔のような写真だったり、海外の風景のような写真が撮れたりして面白いです

実は動画もとれるのですが、こちらもレトロ感たっぷりでかなりいい感じ

気になった方はamazonから買えますよ




Posted by hata at 00:10│Comments(0)おもちゃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。